人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピースフェスタ港南

このところ、毎日のようにハングルの勉強会と称して
クラスメートと逢っていたけど
今日は暑い中、「ピースフェスタ港南」に行ってきた。

スチールバン演奏
  pan pop paradise というグループの演奏で始まった
  スチールバンてなあに??
  美しい優しい音色だけど、、、

 舞台の真上に席があって、、そこへ移動してみた。
ピースフェスタ港南_f0032261_20401324.jpg

ちょうどドラム缶を半分に切って逆さにして底をたたいて丸くへこませたよう。
始めはそんな風に造った楽器だったのだろう
高音から低音まで4種類ある。
明るく元気になる演奏だった。

ピースフェスタ港南_f0032261_20464866.jpg

神奈川合唱団のコーラス
ピースフェスタ港南_f0032261_20475587.jpg

親子で「震災 被災地の子供達の作文」を読んでくれた

コカリナの演奏もあり、盛りだくさん
落合恵子さん
ピースフェスタ港南_f0032261_20503424.jpg

あれ!お話をちゃんと覚えていない!!

被災地の子供達に絵本を贈っているとか、、、
え~~ッと後は
もしかして寝ちゃったのかしら??
by 9peace | 2011-08-13 20:52 | 日々のこと
<< 諏訪湖の花火 8月6日 広島の日に >>