<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「森・9条の会」準備会

ゆっくり話し合いやっと準備会までこぎつけた「森・9条の会」。22名の方が集まってくださいました。これからもぼちぼち楽しく勉強会や見学会などしていく予定です。飾ったキルトに興味を持ってくださった皆さん!ありがとう。
f0032261_2056597.jpg

[PR]
by 9peace | 2006-03-10 20:56 | 展示日記

ドッキどき

夕べ、ひな祭りなのに!!
港湾の「9条の会」の勉強会で講演をしてしまいました。
なぜ9条をキルトに?どうなってるの?なぜニューヨーク?などいつも聞かれる事を10分で話そうと頑張りました。ニューヨークの写真も投影しながらね。どんな出来だったか判りませんが笑いが起きたりしていたからマァ成功かな
f0032261_11472068.jpg

[PR]
by 9peace | 2006-03-04 11:47 | 展示日記

台中は楽しい 2

台中駅でトラブルがあり時間が空いたので駅前をお散歩。
f0032261_1444123.jpg

バイクが多くてそれも二人乗り3人乗りは当たり前。空気が悪いせいか面白いマスクをしている。この人はバーバリ柄、クマさん、ひまわりが満開など色々派手。私たちのバスの運転手さんもバーバリーだった。
f0032261_1491288.jpg

機車は自動車のことってきいたけど汽車は?汽車の駐車場が街中にあったら!!
f0032261_14142638.jpg

違反駐車で困っているのかしら??
この判るような判らないような微妙なところが面白くて
[PR]
by 9peace | 2006-03-03 14:07 | 台湾興味津津

台中は楽しい

台中駅についてびっくり、ホームにトイレが!!!ベンチ?人の見ている前で腰掛けるには勇気がいる
f0032261_17212199.jpg

こんな大きなサンダルも
f0032261_172337.jpg
その奥にも色とりどりのベンチ。
[PR]
by 9peace | 2006-03-02 17:21 | 台湾興味津津