カテゴリ:展示日記( 66 )

作者より良く働く

5月26日から28日まで
横浜の「平和のための戦争展」

f0032261_1534376.jpg

f0032261_13461594.jpg

6月4日は川崎で「平和を築く市民のつどい」

f0032261_13463092.jpg

そして今日はコープ神奈川で会場を飾っている、働き者のキルトです。
[PR]
by 9peace | 2006-06-09 14:42 | 展示日記

がんばれ!日本国憲法


f0032261_22574317.jpg

20回目の横浜市民ミュージカル「がんばれ!日本国憲法」
子供からお年寄りまで熱い舞台が繰り広げられました。
その会場に飾らせてもらいました。
f0032261_22581850.jpg

4枚が一度に並んだのは初めてです。
[PR]
by 9peace | 2006-05-13 23:00 | 展示日記

市民活動フェアー

だいぶ前のことです。3月18日と19日横浜の
「市民活動フェアー」に展示して九条を守る署名を集めました。
キルトを飾るといつも同じ「絵」になってしまうのですが
裏から光が当たってこれもきれいかな、、なんてね!
f0032261_1541718.jpg

[PR]
by 9peace | 2006-04-25 11:31 | 展示日記

「森・9条の会」準備会

ゆっくり話し合いやっと準備会までこぎつけた「森・9条の会」。22名の方が集まってくださいました。これからもぼちぼち楽しく勉強会や見学会などしていく予定です。飾ったキルトに興味を持ってくださった皆さん!ありがとう。
f0032261_2056597.jpg

[PR]
by 9peace | 2006-03-10 20:56 | 展示日記

ドッキどき

夕べ、ひな祭りなのに!!
港湾の「9条の会」の勉強会で講演をしてしまいました。
なぜ9条をキルトに?どうなってるの?なぜニューヨーク?などいつも聞かれる事を10分で話そうと頑張りました。ニューヨークの写真も投影しながらね。どんな出来だったか判りませんが笑いが起きたりしていたからマァ成功かな
f0032261_11472068.jpg

[PR]
by 9peace | 2006-03-04 11:47 | 展示日記

区民ホールギャラリー

磯子区役所1階にある区民ホールギャラリーに2004年、2005年の憲法記念日頃に飾りました。2006年は6月23日~6月29日まで飾ります。
f0032261_1042661.jpg

[PR]
by 9peace | 2006-01-15 10:04 | 展示日記