スキーに行きました

2月の連休の
「白馬乗鞍温泉スキー場」
f0032261_131536.jpg

昔スキーに夢中だった頃
ホームゲレンデにしていた
「白馬乗鞍温泉スキー場」へ
10年ぶりにいきました。
(改めて確認したら7年ぶりでした、訂正します)
スキーは去年も行かなかったのでひさしぶり。
少し不安でしたが
ピッカピッカの晴天!!!
f0032261_13174185.jpg

適当な斜度と天候
f0032261_13181966.jpg

履きやすい靴と、板
f0032261_13185875.jpg

素晴らしい仲間
と、条件がそろって  楽しくて
空を舞うようでした

最後にいくつかの行き違いがあって
姿が見えないと
心配をかけてしましたが
怪我をしたのではないかと
私のためにオロオロしてくれる人がいるということに
感動するというおまけつきでした。
ごめんね~

約束を破ってレストランに入っていたのですが
そろそろ出ようかな~と思っていたときに
後ろから頭を パカ~ン  と張られたときは
「韓国ドラマみたい」と笑いがこみ上げてしまいました。
ミアネヨ~~
[PR]
by 9peace | 2008-02-17 13:27 | 日々のこと
<< アレン・ネルソンさん かながわ女性九条の会 >>