私の夏休み3

郡上八幡のあち~~こと、あち~~こと。先週は39,2℃あったって!!
体温より高い!!!
f0032261_22525473.jpg

飛び込み!水面から12メートル。飛んだ人は「滞空時間が永かった」と言ってました。
f0032261_22531554.jpg

子供も大人も街中を流れる美しい川で遊んでいる。
私も下駄をぬいで足を浸しました。体のほてりが沈んで気持ち良い!!!
f0032261_22544156.jpg

犬も流れから上がりたがらない


帰りの電車で一緒になった人は「数年前にここで飛び込んで
背骨を折る大怪我をして2年も寝たきりだった」って!!
やっぱり危険なのです。
でも、上手に飛び込むと見ている皆が拍手喝采するのよね~


徹夜踊りは明け方4時ごろまで続くそうです。
でも、朝、散歩に出るともう町の中は
何事もなかったかのように
きれいに片付いて、掃除されているのです。
[PR]
by 9peace | 2006-08-19 23:00 | 日々のこと
<< 私の夏休み4 私の夏休み2 >>