楽しい夏休み

PCが壊れたと思っていましたが
どうやらどこかの設定が
変わってしまっていたらしいのです。
「安心コールセンター」に電話したら
10分ほどで回復しました。

そこで「私の夏休み」
f0032261_14103015.jpg

郡上八幡の盆踊りに誘われたのですが
その奥の『「しろとり」の盆踊りがとてもいいよ。ぜひ行ってみるといい』
ということで、まず美濃白鳥へ
f0032261_14123844.jpg

それで郡上はちまんの駅を通過。
いっぱいだった電車はここでほとんどの人が降りてしまいました.
電車の中にこんな張り紙!
f0032261_14403464.jpg

エ!!運転手さんとお話しするの?そっか!ワンマン電車だからだ!
f0032261_14133445.jpg

白鳥おどりも郡上八幡と同じで1ヶ月も続きます。
f0032261_14161148.jpg

家の軒先にこんな飾りを飾ります。
夜は光が入ってきれいです。
[PR]
by 9peace | 2006-08-16 14:17 | 日々のこと
<< 日本語九条ミニ版 また、トラブルです。 >>