今日ものんびり

f0032261_1450224.jpg

何かを訴えているような表情ですねー
まさに「この水が飲みたいよ~」「どんぶりに用意してある水ではなく!どうしても
この水が飲みたい!!」と言っているのです。

飼い主は「どうしてそんな面倒なことを!?」と あきれながらも
お申しつけの通りに、、、と洗面器に汲み上げたりしています。
それをしてやらないと今にも風呂の中に落ちてしまいそうな無理な格好で
ピチャピチャ飲むのです。(その絵がほしいけど写真は撮らせてくれません)

完全に猫の召使です。
この頃は毎朝5時前に起こされてグルーミングしています。
飼い主が起きるまで鳴きわめき、ドアをガタガタさせるので
起きない分けにはいきません。夜型で早起きが何より苦手なのに!!


久しぶりの投稿になりました。
パソコンの使い方がわからなくて困っていたのですが
今日、区役所のパソコンサポートボランティアグループを訪ねて
教えてもらやっと、この辺までできるようになりました。

これからも大変そう
[PR]
by 9peace | 2016-05-02 15:13 | 猫  コテツ
<< キルトは活躍中 パソコンが >>