磯子区民ホールギャラリー

もう何回目になるのでしょうか?
もう古い情報になってしまいましたが7月10日から17日まで
今年も新作もないまま、同じ作品ばかりを飾らせてもらいました。
f0032261_16485189.jpg

f0032261_16493738.jpg

今年は、フライス語とスペイン語を中心に日本語と英語で壁を飾り
他は床面に置く形になりました。

このギャラリーの前は参議院選挙の期日前投票の、投票所になっていて、
陰になって見にくいという人もいたけど、普段ここにあまり来ない人が
大勢来たのではないかと、いいように解釈!!

「これこそ大事よ」と言いながら見ている人もいたし
割と身近にいながらまだ見たことがないという人にも見てもらえたから
毎年同じものを飾ってみてもいいのかな?なんて

来年こそは新作を飾るぞ!と意気込みながら暑さに弱い私は
今日もぼんやりしているだけ。
一針でもやれば前に進むのにね~~~~!
[PR]
by 9peace | 2013-08-04 17:02 | 展示日記
<< 居心地のいいところは猫に聞け! スペイン 17 7日目 >>