さぼりぐせ

お花見をUPして以来、長い時間遠ざかっていた
このブログの更新!!!

更新しない間もお尋ねくださった皆さん
ありがとうございました。

さて!
5月25日から「スペイン」に行きます。

本当はスペインのカナリア諸島、テルデ市の
「ヒロシマ・ナガサキ広場」にある「日本国憲法9条」の碑を
見に行きたかったのだけれど、
このツァーが成立しなかったのです。
でも気持ちはしっかり「スペイン」になっていて
それで、
一人でも、どこかのツァーに参加しようと思い
遊びに行くことにしました。

いつ行くの!   今でしょ!!!
ってことで行ってきます。

5月31日、6月1日、2日横浜駅西口の
県、サポートセンターで「平和のための戦争展」が開かれ
そこで、またいつものように九条キルトを飾らせていただきます。
主人は遊んでいても「キルト」はお仕事ですね~~
頑張れ!! 화이팅!
[PR]
by 9peace | 2013-05-21 07:23 | 日々のこと
<< スペイン 1 お花見に行こう >>