桜木町駅前で

f0032261_2146387.jpg

桜木町駅前からランドマークへ通じる動く歩道の前の広場に
「キルト九条」を広げてみました。
いま、九条について、とても不安で、じっとしていられないのです。
私の周りの人々もみんな、なんだかのんきなようで、、、、、

昨日も桜木町駅に行ったのですが、風が強くてキルトを広げられなかったのです。
今日、風もなくさわやかそうだったので、洗濯もそこそこに行ってみました。
突然思いついていくので、誰かを誘う暇もなく、一人で!

15分ほど広げていたのですが、やっぱり風が吹いてきて、、
それでも30分ほどは頑張ったのですが、今日の行動は終了!と、帰ってきました。

雨が降ったらできないし、風があってもダメ!
全く不定期では、一緒に行動してほしいと誘うこともできなくて、、、、
[PR]
by 9peace | 2013-03-21 22:02 | 展示日記
<< お花見に行こう 茅ヶ崎 スタンディング >>