人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012・1・1

このブログを始めて丸6年。7年目に入りました。
1月1日はこのブログの誕生日です。(私は5日)

2012・1・1_f0032261_114148.jpg

新年最初はホテルの朝食!関東風お雑煮もあり!!
ゆっくり、、のんびり、、、、、


小樽駅は、ランプが飾られて雰囲気作り、、
2012・1・1_f0032261_11345018.jpg


明治、大正時代の建物が今も利用され、沢山残っていて、
町全体が、博物館のようです。
2012・1・1_f0032261_1111864.jpg
2012・1・1_f0032261_11123128.jpg
2012・1・1_f0032261_1113478.jpg



凍りついた街を歩くのはとてもたいへん!!
人力車に乗って北運河を一回り、
2012・1・1_f0032261_11273916.jpg



トンボ玉作りを体験したり、福袋を買ったり
ケーキを食べたり!!!
2012・1・1_f0032261_11462015.jpg



真に充実した元日でした。

pc
人力車を引いてくれた若者は話し上手で、韓国ドラマの話にも乗ってきました。
ぺ・ヨンジュンを見かけたことがある。メッチャかっこよかった!!って!!!
全国展開の人力車やさん。
京都、鎌倉、浅草にも出張して引くんだけど、勉強して
試験に通らないとだめだから大変なんて話も聞いてみないと分からない。
by 9peace | 2012-01-04 11:47 | 日々のこと
<< 12・1・2旭山動物園 新しい年に >>