九条かながわの会

気持ちのいい小春日和
横浜、関内、大通り公園で開かれた「九条まつり」の
舞台脇に6枚の九条キルトを飾っていただきました。
f0032261_9415710.jpg

f0032261_9422549.jpg

f0032261_9433062.jpg

感動した!これはいい!といってくださる方が居て、本当にうれしい!!!
作った甲斐がありました。

f0032261_9454355.jpg

こんな作品や
f0032261_9461883.jpg

こんな作品も!   みんないろいろ工夫していますよね。
大勢で一文字づつつっくた作品は美しいですね。

f0032261_9515398.jpg

大きな「ぬりえ」に夢中な子!
f0032261_953289.jpg

シャボン玉、いまどきのシャボン玉は簡単には消えない
f0032261_9533981.jpg

舞台も愉しく、食べ物のお店はどこも美味しく、

健康相談で体組成チェックをしてもらったら
「うらやましいほど健康だわ」って言ってもらえて、
体内年齢は23歳も若かった!!!

すばらしい天候の中、無事終了!!!

事務局の端っこに居る一人としてホッとしました。
[PR]
by 9peace | 2011-11-14 10:05 | 展示日記
<< インターネットが!!? 9条かながわの会 >>