人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見 벚꽃놀이

`自粛ムードの中それでも花見はしたい。
花見 벚꽃놀이_f0032261_10144649.jpg

ハングル自主勉強会を、させていただく友人の家の
ベランダの前は今年も桜がいっぱい!!
最高の花見ポイントでした。
花見 벚꽃놀이_f0032261_10173698.jpg

ご近所の桜
遠くに行くばかりが花見じゃないぞ!

しかし、やっぱり
花見 벚꽃놀이_f0032261_1020166.jpg

花見 벚꽃놀이_f0032261_10211281.jpg
花見 벚꽃놀이_f0032261_10214127.jpg

花見 벚꽃놀이_f0032261_1023625.jpg

根岸森林公園、一日中雲ひとつなく、風もない穏やかな一日を桜に包まれて過ごしました。
桜の下で食べるお弁当の美味しいこと!!
でも話は地震や原発のことになってしまう。
一日も早く、原発が静かになり
人々の暮らしが平穏になりますように。

バスで桜木町に行く途中で下車して素敵な喫茶店でお茶して、
横浜公園に行ったら
花見 벚꽃놀이_f0032261_10295254.jpg

花見 벚꽃놀이_f0032261_10302498.jpg
花見 벚꽃놀이_f0032261_10304294.jpg

チューリプがいっぱい!!!

美しい花にかこまれて幸せな一日でした

被災地に一日も早く平穏な日々が戻ることを
祈念しながら
by 9peace | 2011-04-14 10:34 | 日々のこと
<< 12回目の韓国のたび 春の訪れ >>