人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐです

4月30日から5月6日まで
2010 NPT(核不拡散条約)再検討会議に参加し
NYで、
今までに集まったたくさんの署名を国連に届けること
ピースコンサートや、公開シンポジウム
女性の交流集会
班ごとの署名行動などなど
いろいろなことをします。

午前中は自由行動になりそうなので
「セントラルパークで キルトと原爆写真をひろげて署名を集めたい」と
班長さんに話したところ、班でもその行動に参加できるように話してみると
言っていただきました。
署名のとき、英文キルトの絵葉書も渡してきますよ。

5年前の9月に 世界貿易センタービル崩壊現場で
広げたときも、手伝ってくれたRさん(NY在住30年の方)が、また
来てくれるかも知れないということで、
充実した行動ができそうです。

ホテルもこの前と同じペンシルベニアホテルなので
何かと心強いですね。
近くに コリアンタウンがあるので
食事はここかな??

たくさんの方のカンパで行くので   お土産は
「充実した行動をすることと、報告をすること」

報告すると思うとしっかり行動し、見て、体験してこなければ!と
引き締まります。
by 9peace | 2010-04-26 12:06 | ‘10NY NPT再検討会議
<< ただいま 茅ヶ崎でキルトの展示を >>