バンクーバーの感動のキルト

f0032261_11542168.jpg



バンクーバーから素晴らしいキルトの写真が送られてきました!!
針を持ったことのなかったKさんが
私の九条キルトをきっかけに2年がかりで作り上げた
平和キルトです。
一から手探りで作り始めたKさんの熱い思いが伝わってくるQuiltで
思い出すと胸がいっぱいです。
私たちがバンクーバーに行くことができたのも
Kさんの熱い思いのお陰でした。

作ろうという強い気持ちさえあれば
こんなに美しいキルトが出来るのですね!!

お子さんが関心を示し、一緒に縫ったり
学校に持って行って先生やみんなに見せたいと言って
先生のお許しもいただいたとか
どんな報告が届くか楽しみです。

バンクーバーでも「平和を願うキルト」が独り歩きを始めましたね。
[PR]
by 9peace | 2010-04-05 12:02 | 展示日記
<< 茅ヶ崎でキルトの展示を 花見です >>