やっぱりカオハガン

f0032261_18322983.jpg

今日はとても寒いのですが、ベランダでボケが咲き始めました。
10年位前に ちびた鉛筆くらいのを買ってきたのに 大きくなったものです。
葉を落としてから 幹に張り付いたようなつぼみが
寒さの中で 次第に大きくなっていくのを 見ているのは楽しいものです。

鎌倉の大仏様の近くに「カオハガン+ガーデン」という
店が出来たので 行ってみました。  
鎌倉能楽堂の手前を右にずっと入ったところにあります。

f0032261_18404057.jpg


クッションカバーとコースターを買ってきました。
f0032261_1842552.jpg

裏側はこんな風
大きなキルト用に作られたものを、切ったそうです。
こんなに自由に 作品を作れたら 楽しいでしょうね~!

お店はカオハガンでキルトを教えている  
吉川さんの 妹さんが自宅で開いているのです。
カオハガンの話をたくさんして 楽しい時間を過ごしました。
月だけでなく 星まで海に映る なんて!!!
やっぱり行ってみたいと思うのです。
[PR]
by 9peace | 2010-02-04 18:47 | 私の好きな物
<< 新年会です。 東京国際キルトフェスティバルに... >>