九条かながわの会

九条かながわの会の年に一度の大イベントが
11月11日県民ホールで開かれました。
事務局の一員としてかかわってきた催しです。。
ものすごい大雨の中、(まだ集計は出来ていませんが)大勢の参加がありました。

きたがわてつさん、元、ニュースペーパーの松元ひろさん、
かながわの基地の状況の報告などのあと
小森陽一さんと池田香代子さんの対談があり、
その後各地の九条の会が、それぞれアピールの旗など持って舞台に上がりました。
32団体で舞台は一杯!

私も、小さなキルトを持って上がりました。
写真を載せたいのに
悲しいことに、送ってもらった写真が、、、開けない???

今だにパソコン初心者のままで!

県民ホールは大きな舞台ですね~
毎年「さだまさしコンサート」で見ているだけなので上がってみたかった!!!
夢がかないました!!!

一度upしてから3日もたって追加します。
県民ホールのロビーの端にピクチャーレールがあって
ここに6ヶ国語の九条キルトを飾ったのです。
f0032261_1023496.jpg

照明が当たらないので写真も暗いのですが
日本語と英語で大きな虹ができて
その中に左から韓国、中国、フランス、スペインが並んでいるのですが
[PR]
by 9peace | 2009-11-12 10:46 | 展示日記
<< インターナショナル・キルト・ウ... ちい散歩  浄慶寺   >>