人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尼崎 医療生協の「平和のための戦争展」

九条キルトを2000年の8月に始めて広島に持て行ったときに
初めて、関心を示してくれた方が
尼崎の方で、その方のつてで中国語を書いていただいたり
あらこれとお付き合いがあったのですが
今回は尼崎医療生協の「平和のための戦争展」に飾っていただきました
尼崎 医療生協の「平和のための戦争展」_f0032261_11195482.jpg

尼崎 医療生協の「平和のための戦争展」_f0032261_1119113.jpg

尼崎 医療生協の「平和のための戦争展」_f0032261_1121201.jpg

尼崎 医療生協の「平和のための戦争展」_f0032261_12595822.jpg

8月19日から21日までの
暑い中400人の方が参加してくださったそうです。
戦争体験を聞く会にもこんなに大勢の方が!

展示方法も工夫し美しく展示していただいたうえ
とてもよかったという感想をいただけて幸せです。



一ヶ月も更新をしなかった間にも訪ねてきてくださっていた皆さん
ありがとうございます。
「京都大原」でちょっと遊んだり「辛夷館」へ行ったり「花火」を見たり
遊びながら忙しい日々を過ごしていました。
涼しくなって元気になりました。
ハングルの勉強と ロシア語の九条キルトの制作にまた頑張ります。
by 9peace | 2009-08-26 11:20 | 展示日記
<< ロシア語九条 ハングル講座 >>