春の遠足

今、私が韓国語を習いに行っている
「神奈川韓国総合教育院」は「同窓会」があって
入学したばかりでも同窓会員です。
そして親睦のため春の遠足、秋の文化祭、冬の新年会があります。
6月2日は楽しい遠足!
高麗神社と長瀞の船遊びをしてきました。
久しぶりにいいお天気に恵まれて!!
f0032261_2063735.jpg

f0032261_2071692.jpg

高麗 の間に句が入って 高句麗  遠慮がちに
f0032261_209562.jpg

60代目の神主さん  高麗さん
高麗神社の絵馬にはヨン様ファンがたくさん願い事をしているそうです。
f0032261_20101057.jpg

死んで居るのかと心配してしまいましたが、爆睡中。
後で見たらちゃんと寝返りしていて安心しました。

f0032261_2013910.jpg

高麗家住宅  重要文化財  大黒柱がない時代の古い建物だそうです

f0032261_20164335.jpg

そこから長瀞で舟くだり、スリル満点。
f0032261_20184529.jpg

f0032261_20195645.jpg

バスの中は歌やクイズやじゃんけん大会で盛り上がり
景品もゲットして楽しい一日でした。
[PR]
by 9peace | 2009-06-03 20:23 | 日々のこと
<< 磯子区役所 区民ホールギャラリー 平和のための戦争展 >>