アウシュビッツの会 かながわ

私たちをバンクーバーに導いてくれた
Tさんが所属する、「アウシュビッツの会 かながわ」の
絵画展「子供の目に映った戦争」が
かながわ県民活動サポートセンターの一階展示室で
4月22日から25日までひらかれます。
22日  14時~20時
23日  10寺~20時
24日  10時~20時
25日  10時~16時
f0032261_8521056.jpg

1945年ポーランド教育省が戦争体験を記録する作業の一環として
全国の小中学生に、絵や作文を書くよう呼びかけて、
書かれたものです。

「キルトで九条を作る会」の全作品も同時に
展示させていただくことになりました。

私はこの中で
22日  14時~17:30
24日  16時~20時
25日  13時~16時 に会場に居る予定です。
会場でスペイン語九条の「キルトビー」をします。
興味のある方は立ち寄ってください。


       悲しいお知らせ
   アレン・ネルソンさんが
   25日(水)22:19に亡くなったそうです。
   苦しみもなく安らかだったそうですが
   こんなにきな臭い時期に
   頼もしい人を失ってしまいました。

     大事な柱を一本失った気がします。
     この後、私たちは何が出来るでしょうか?
[PR]
by 9peace | 2009-03-28 09:01 | 展示日記
<< コメント 津軽海峡 冬景色 >>