バンクーバー九条の会ために

バンクーバー九条の会で「平和をつなぐキルト」作りが進んでいます。
私たちをバンクーバーに繋いでくださったTさんも参加してくださって
バンクーバーに送るためのピースを縫いました。
f0032261_10482849.jpg
f0032261_10484267.jpg

それから「スペイン語九条」にメッセージを入れることも
f0032261_10493916.jpg


4月22日から25日
神奈川県民サポートセンター1階の展示室で
「アウシュビッツの会 かながわ」の催しが開かれます。
私たちをバンクーバーに導いてくださったTさんが参加しているグループです。
アウシュビッツから生還した子供たちの絵を展示します。
ここに「キルトで九条を作る会」のキルトも展示させていただけることになりました。
このときまでに「スペイン語九条」を完成したかったのですが
どうも無理みたい、、
そこで、「会場で縫うところも見ていただくようにしたい」
と提案したところ、「それが良い」ということになり
凄く気が楽になりました。
あせらず騒がずゆっくり急ごうと思います。

スペイン語のタイトルも決まりました。ありがとう。
[PR]
by 9peace | 2009-01-16 11:00 | 製作日記
<< 私にとって九条は スペイン語九条のタイトル >>